第六感から

from sixth sense.

僕の「フォースの覚醒」予想 【ランドの息子】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。


フィンはランドカルリシアンの息子!


フィンは幼い頃からランドから甘やかされ贅沢な暮らしをしていました。

f:id:acrylicpetin:20151202031529j:image

ジェダイの復讐」以降、ベスピンにてライトセーバーを見つけたランドは、格好つけて息子のランドにプレゼントとしてライトセーバーを渡します。

その後フィンはものすごい反抗期になってしまい、些細なことから家出をし、かつて父親が戦った帝国軍に入隊してストームトルーパーになります。



f:id:acrylicpetin:20151202031603p:image


反抗期であり思春期真っ只中のフィンは無事トルーパーになった後、「俺はこのために生きてきた。」と尖ったセリフを言いますが、よくよく考えると「戦う目的がない」ことに気づきます。

f:id:acrylicpetin:20151202031621p:image



上司であるファズマやカイロレンは曖昧な気持ちで隊列を乱すトルーパーのフィンをイジメまくります


「こんな職場やってられるか!」とフィンはトルーパーのマスクをパッと脱ぎ捨て、逃亡し、ここで初めてレイたちと会います。

f:id:acrylicpetin:20151202031638p:image

f:id:acrylicpetin:20151202031643p:image




物語が進み因縁のカイロレンと再会。
イジメられた復讐として今まで中途半端なライトセーバーで偉そうにしていたカイロレンに対し、

「これが本物のライトセーバーじゃ!」と父から譲り受けたライトセーバーをここぞとばかりに見せつけます。
f:id:acrylicpetin:20151202031709p:image



しかし結果は惨敗。

f:id:acrylicpetin:20151202031717p:image
f:id:acrylicpetin:20151202031722p:image


ライトセーバーは回収されてしまうのです。。