第六感から

from sixth sense.

iPhoneの待ち受け画面を設定前にいつもしていること。

よくiPhoneのホーム画面の待ち受けをキャラクターだったり、ジャニーズだったり、犬だったりにしてる人がいるけどだいたい微妙。結局上の黒塗りしたところしかに見たいものがしっかりと見れないからだ。知り合いの鉄オタは電車を撮るまでには、さんざん障害…

ブレイキング・バッド 〜もし高校の化学教師がドラッグのメタンフェタミンを作ったら〜

今年の5月くらいに書いてEvernoteに保存しておいた文章です。Huluに登録し、無料期間のうちに海外ドラマを観まくった無料期間のうちにブレイキング・バッドを全シリーズ観てテンションがバリ高いのでこのまま感想を書こうと思うブレイキング・バッドを観るこ…

僕の「フォースの覚醒」予想 【オビ=ワンからの助言】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。フォースの覚醒では旧三部作以上にフォースと一体化して霊体となったオビ=ワンが助言をしまくります。争いに巻き込まれる主人公レイに対し「こっちは安全だ」…

僕の「フォースの覚醒」予想 【やっぱりルークの右手】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。フォースの覚醒ではC-3POの赤い腕の中にあるルークの右手がやっぱり鍵を握ります。 懐かしのC-3POとR2D2のやりとりが映し出されます。R2が暴れまわり、3POが「…

僕の「フォースの覚醒」予想 【ランドの息子】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。フィンはランドカルリシアンの息子!フィンは幼い頃からランドから甘やかされ贅沢な暮らしをしていました。「ジェダイの復讐」以降、ベスピンにてライトセーバ…

僕の「フォースの覚醒」予想 【ルークの右手】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。フォースの覚醒では物語の重要な鍵を「かつて切断されたルークの右手」が握ります!「なぜか行方不明になってしまったルーク」のフォースをたどる鍵としてカイ…