第六感から

from sixth sense.

僕の「フォースの覚醒」予想 【オビ=ワンからの助言】

注意!これは12月18日に公開される「スターウォーズ フォースの覚醒」を勝手に予想したものです。


フォースの覚醒では旧三部作以上にフォースと一体化して霊体となったオビ=ワンが助言をしまくります。


争いに巻き込まれる主人公レイに対し「こっちは安全だ」「フォースを使え」といちいち言ってきたり、

f:id:acrylicpetin:20151202031901j:image



ハン・ソロの「ダークサイドもジェダイも実在する」という決めゼリフにも「そうそう!実在するんだぞ!」と横から口をはさんできます。

f:id:acrylicpetin:20151202031911p:image

f:id:acrylicpetin:20151202031901j:image「そうそう」




そしてアナキン、ヨーダも霊体の状態を使いこなし、
フォースの訓練をするレイに対し、

「違う!集中しろ」
「センスがないのかな」
「俺はもっと習得が早かったけどなぁ」

と三人一斉に文句を言い、予告編にあったようにレイを泣かせてしまいます。
f:id:acrylicpetin:20151202031937p:image




しまいには、「フォースの覚醒」終盤で物語が一件落着し、レイ達が歓喜している様子を3人が集合写真のように集まり微笑みながら見ているシーンが映し出されて終わります。
f:id:acrylicpetin:20151202031944j:image


これがエピソード6以降の「ジェダイの霊体の悪夢」のはじまりなのです。